外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

鮭のカマ焼きに納豆と小松菜のクタクタ味噌汁で朝ご飯

3:50起床、全然寒くないと思ったら14℃、異常気象じゃん。

鮭カマ焼き、菜の花ゆで卵、白菜漬け、納豆、海苔、ヨーグルト、なめこおろし

小松菜と揚げの味噌汁

f:id:kuisugimasa:20240220074726j:image

鮭カマ、塩がキツイので一口でご飯がススム、隣の黒いのは銀鮭の皮、ついでにたらこも焼いた。

f:id:kuisugimasa:20240220074723j:image

菜の花はボイル、カニカマゆで卵と盛り合せ、白菜漬けは味の素たっぷり、海苔はしけって来たので何か使用方法考えよう。

f:id:kuisugimasa:20240220074716j:image

なめこおろし無くなったと思ったら、瓶の底に一回分残っていて大盛り。

f:id:kuisugimasa:20240220074719j:image

小松菜クタクタの味噌汁旨い。

f:id:kuisugimasa:20240220074710j:image

今日は、たらこと焼たらこの二種類握った、加水条件変えたので後で食べる。

f:id:kuisugimasa:20240220074919j:image

今日は雨降って無かったのでジョギングした、14℃だとジトーっと汗が出る気温。

八千代町の主催なのでしょうか、ネーミングがねえ。

f:id:kuisugimasa:20240220074713j:image

2024.2.20