外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

プライバシーポリシー

・プライバシーポリシー

弊blogと管理人

弊Blogは、管理人(kuisugimasa)が実際に食べた物の感想や、撮影した画像を記録した日記形式のブログです。

 

お問合せについて

管理人への連絡、掲載写真使用のご相談、その他お問合せがある場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。内容によっては、お答えできない場合もございます。

 

使用しているアクセス解析ツールについて

弊Blogでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しており、データは匿名で収集され、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ます。お使いのブラウザの設定をご確認ください。 この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

運営ポリシー

著作権等について

弊ブログで掲載している画像及び文章の著作権、肖像権等は各権利所有者に帰属します。また、管理人撮影の画像、図版、文章の無断転載、複製、販売の一切を禁じます。写真使用をご希望の場合はお問合せフォームよりご連絡ください。

◇広告の掲載について

弊ブログでは、Googleアドセンス、アソシエイト・プログラム、楽天アフィリエイト、その他の広告、アフィリエイトプログラムを利用しています。掲載する詳しい商品の情報や購入方法などはリンク先のサイトをご確認ください。

◇当ブログへのコメントについて

弊ブログでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。
全てのコメントは管理人(kuisugimasa)が内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをご了承下さい。
加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認はおこなわず削除致します。
・特定の人物又は法人を誹謗し、中傷するもの。
・わいせつな内容を含むもの。
・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。
消費者庁平成24年度に一部改訂、公表した「インターネット消費者取引に係る広告表示に関する景品表示法上の問題点及び留意事項」に該当するもの。
・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと判断されるもの。

◇免責事項について

弊ブログに掲載されている情報の正確にさはついては可能な限り努力をしていますが、その情報の正確性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。弊ブログの情報を用いて行う全ての行為、被った損失や被害に対して一切の責任を負いかねます。ご確認下さい。(更新日2022年5月6日)