外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

古河市の「まくらがの里こが」で産直野菜を買ってみました。

まくらがの里こがに行きました。

f:id:kuisugimasa:20221218114651j:image

毎日の通勤経路にあって、朝はやってないので漸く行けました。

f:id:kuisugimasa:20221218114722j:image

大型の駐車場も完備しています。

f:id:kuisugimasa:20221218114727j:image

中央にどでかいクリスマスツリーが飾ってありました。

f:id:kuisugimasa:20221218114657j:image

杉本納豆のコーナーがありました。

f:id:kuisugimasa:20221218114717j:image

空白が・・・

f:id:kuisugimasa:20221218114711j:image

たわら納豆が全て売り切れてました、何故か嬉しいっす。

f:id:kuisugimasa:20221218114705j:image

買ってきた野菜です。 ※兎に角安いんです、白菜なんか超デカいのが180円とか・・・

親近感のあるお野菜、売ってるの初めて見た。

ニンニクの芽(葉ニンニク)、これも初めて見た。

どたれ(品種名です)があったので購入した里芋、芋煮作ろう。

 

koga-michinoeki.com