外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-10-31から1日間の記事一覧

まくらがの里で購入した、太いソーセージエッグと杉本納豆の朝ご飯

4:30起床、めずらしくすっきりと起きれた朝。 激太ソーセージの目玉焼き、杉本納豆、白菜と小松菜の味噌汁、なめこおろし まくらがの里で購入した太いソーセージと目玉焼き、パリッとした皮に肉がしっかりとした歯ごたえで美味い。 食べやすさと映えで悩んだ…

かき揚げ天とじ丼と、具だくさん味噌汁で野菜たっぷりの朝ご飯。

今日も3:30に起きてしまって、動画見ながら4:30迄ゴロゴロ。 かき揚げ天とじ丼、白菜葱わかめの味噌汁、厚揚げとナスのうま煮、納豆で朝ご飯にしました。 まくらがの里で購入した、半額のかき揚げが大きくてご飯の倍量位の上具になった。 フライパンがこの…

ローソンの「メガ焼そばパン」は総カロリー590kcal、常識外れの新商品

偶々ローソンに立ち寄りました。見つけた瞬間手に取ってました。 ずっしりくるな~と思って、計りに乗せると273g、普通のは100gちょっとしか無いので200%標記は伊達じゃ無い。 やっぱり世界のヤ〇ザキだった。 弁当のカロリーだよ、パンでこの数値は初め…