外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

休日出勤の朝はお弁当作った残りと、白菜スープで温まる。

4:00起床、白菜と玉子のスープ、買った唐揚げとササミカツ、玉子焼き、赤大根、鰤卵煮付け、白菜漬け

f:id:kuisugimasa:20240303082748j:image

ヤマムロミートで買ったササミカツと唐揚げ、あそこの安いんだけど量が多すぎて買うのを躊躇ってた、揚物旨い、卵はアオサ入り、赤大根はこれが最後。

f:id:kuisugimasa:20240303082814j:image

白菜漬けは味の素バシ掛け、うーん体に悪い味しかしない(おいしい)

f:id:kuisugimasa:20240303082817j:image

鰤卵煮付け、これ一個でご飯半膳食べられる、うまい。

f:id:kuisugimasa:20240303082820j:image

チャーシュー煮たスープで作った白菜と玉子のスープ、少しだけシャンタン入れたけど基本塩胡椒のみ、これもあったまる。

f:id:kuisugimasa:20240303082752j:image

今日は休日出勤なので同僚の分も作って持って行く。おにぎりは鮭わかめと焼たらこ

f:id:kuisugimasa:20240303082758j:image

ー3℃今日は寒くてジョギング日和

f:id:kuisugimasa:20240303082755j:image

十間通りに信号機が付いた、労基署のビル完成と共にこの道路も運用が始まるのでしょうか。

f:id:kuisugimasa:20240303082804j:image

-3どだとうっすら氷が張っていました。

f:id:kuisugimasa:20240303082808j:image
f:id:kuisugimasa:20240303082811j:image

春も近いのか、雉が目に付く様になりました。

f:id:kuisugimasa:20240303082801j:image

24.3.3