外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-11-28から1日間の記事一覧

から揚げ専門店の、から太郎古河本店で「醤油唐揚げ弁当4個」のご飯大盛りを食べてみた。

記事が前後してますが、日勤終わりからの夜勤前の夜食でから太郎に行きました。 からあげ専門店はいっぱいありますが、近くにあった寺田商店が閉店したばかりで、弁当屋が近くに無い為か混んでいました。からあげ本舗グループでは無い様です。 カウンターで…

古河のたかちゃんラーメンで「ラーメン大+ほうれん草」を食べてみた その13

たかちゃんラーメンに行きました。 PPげっと、今日は店主さんがつけ麺博にお手伝いに行ってるそうで助手さん営業。 1時間ほど待って入店、月曜の割に人がいっぱい。 ラーメン大+ほうれん草 ニンニクアブラネギラーユ豚 1,100円 @豚が柔らかく美味そう ラー油が掛か…

謎肉まみれのカップヌードルを食べてみた

謎肉まみれのカップヌードルを購入しました。 本当にのこ画像通りなのでしょうか。 謎肉って大豆たんぱくじゃ無かったんだ。 おお、これは凄い。 味は普通ですが、満足感はあります。 日清食品 カップヌードル 謎肉まみれ [謎肉特化型カプヌ] 76g ×20個 カッ…