外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

牛肉スパイス炒めと納豆小鉢の朝ご飯を食べ、ひどい濃霧の中安全運転した。

4:30起床、雨も降ってないのに4℃の外気温、支度開始。

牛焼肉、ハッシュドポテト、たらこ、味海苔、納豆、蕪漬け、ヨーグルト、蕪と小松菜の味噌汁。

f:id:kuisugimasa:20240123080002j:image

マキシマムにバター、醤油、黒胡椒で牛肉を味付け、玉葱・ピーマンと一緒に炒めた。

冷凍庫で幅を利かせてたハッシュドポテトを焼いて乗せた。色合いは綺麗なんだけど何が乗ってるのか画像では良く分からない。

f:id:kuisugimasa:20240123075943j:image

小鉢類、味付け海苔を出したら、蕪の葉炊いたのを出すの忘れた。

f:id:kuisugimasa:20240123075940j:image

蕪がトロトロ、これは美味しい。

f:id:kuisugimasa:20240123075959j:image

今日は雲が多く日の出が見れず、職場が近づくにつれ凄い濃霧。

f:id:kuisugimasa:20240123075956j:image

5メートル先が見えない・・・安全運転しよう。

f:id:kuisugimasa:20240123075950j:image

この先に学校とかあるんだけど視認出来ず。

f:id:kuisugimasa:20240123075953j:image

セブンで買ったいちごオーレ、こんな太りそうなもん買って・・・。

f:id:kuisugimasa:20240123075947j:image

2024.1.23