外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

コロッケ、白菜とほうれん草の味噌汁、野菜多めの朝ご飯

昨晩22時過ぎの帰宅で寝不足、お肌に良くないわ・・・。

いつも通り4:30起床したけど、部屋が寒い、気温確認したら外気3℃と寒い訳だ。

起きてあるもので支度。

コロッケ、白菜とほうれん草の味噌汁、納豆、筋子、茹で野菜

f:id:kuisugimasa:20231121075611j:image

ほうれん草が甘くて美味しい、2日目の味噌汁も美味しいんです。

f:id:kuisugimasa:20231121075618j:image

コロッケはこれで最後、人の作った飯うまい。

f:id:kuisugimasa:20231121075614j:image

野菜は固ゆでの方が美味しい、ブロッコリーが最盛期なので安くて良い。

すじこは久しぶりに買ったけど美味しい。

f:id:kuisugimasa:20231121075605j:image

エシャロット味噌は日を置いた方が味が馴染む、やっぱり飯の友。

f:id:kuisugimasa:20231121075608j:image

寒いと思ったら3℃、日々最低気温になってる、一体秋は何処に行ったのだろう。

f:id:kuisugimasa:20231121075723j:image
f:id:kuisugimasa:20231121075726j:image