外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-10-04から1日間の記事一覧

野菜たっぷり塩タンメン、真夜中の2:30に起きた日の朝ご飯

25℃、すこーし風がぬるい。 2:30にわき腹が攣って起きて、二度寝出来ず、動画見て過ごしてました。 3:30くらいにお腹空いて作ったタンメン、酢とラー油追加したので殆ど酸辣湯麺。 味が優しかったので朝には良かった、2玉は多かったけどシマダヤの麺旨い。…

杉本の経木納豆は小粒のトロトロ食感で、ご飯が進みすぎる逸品でした。

26℃の朝、蒸しっとしてるので、軽いジョギングでも滝汗 杉本経木納豆、筋子、塩辛、ハムエッグ+ゴーヤ茄子炒め(昨日残)と味噌汁 ハムが期限切れ、慌てて食べたけど、2Pは膨らんでたのでさようなら。 IHヒーターの特性が分からず、蓋してたら黄身が白…

特上カップヌードルは、お値段以上に具沢山。

義兄に待って行った特上カップヌードル、自分ではまだ食べてなかったので購入。 シーフードは海老が入って無かったのは、気が付かなかったなぁ。 先ずは醤油 トリュフオイルが添付 特上の文字が強調しています さて待ちます ※3分は変わらず オープン、具の量…