外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

スーパーマルサンで購入した鰻を直火で炙って、うな重にした朝ご飯。

4:30起床、今日は普通に起きれた。

マルサンで購入した鰻を温めお重に入れた、キャベツと小松菜のすまし汁、アスパラ菜とミニトマトにゆで卵、蜂蜜ヨーグルト、キャベツ漬け。

朝から贅沢と思うでしょうが、朝しか食べないのでしょうがないんです。

f:id:kuisugimasa:20240130103433j:image

うなぎ久しぶりに食べる。

f:id:kuisugimasa:20240130101129j:image

付属の山椒を、目一杯振り掛け食べる至福の朝めし。

f:id:kuisugimasa:20240130101117j:image

キャベツ漬けは生姜入れたら美味しい、茹たまごの殻が綺麗に剥けない嗚呼

f:id:kuisugimasa:20240130101120j:image

キャベツ丸1個が100円だったので大量消費中、柔らかくて美味しい。

f:id:kuisugimasa:20240130101123j:image

6:56分、出勤時には日の出の時間を過ぎて明るくなってます。

f:id:kuisugimasa:20240130101126j:image

今日は寒いけど温かくなりそう。

f:id:kuisugimasa:20240130101110j:image

セブンで購入、酢飯なので軽い。

f:id:kuisugimasa:20240130101107j:image