外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

古河のとんかつ三軒家で「カツカレー大盛りにチーズ」を食べてみた。

半夜勤明けだった日、昼過ぎに古河駅まで同僚を送り、お腹空いて昼ご飯にここへ。

f:id:kuisugimasa:20231128231216j:image

気分的にカツカレーも良いですね

f:id:kuisugimasa:20231128231234j:image

おすすめトッピングがあったので追加

f:id:kuisugimasa:20231128231228j:image

カツカレー+大盛り+チーズ 1,155円

f:id:kuisugimasa:20231128231225j:image

大盛りご飯に乗った、ロースかつにたっぷりカレーにチーズ

f:id:kuisugimasa:20231128231219j:image

付け合わせと言え、たっぷりのキャベツにコーン、ツナに胡麻ドレが乗ったサラダ

f:id:kuisugimasa:20231128231222j:image

福神漬けと言えば赤色102号

f:id:kuisugimasa:20231128231213j:image

ロースかつは衣がふわっとつけられた厚めのお肉、箸でも切れる位柔らかい。

f:id:kuisugimasa:20231128231210j:image

とんかつの端材でしょうか、豚肉が繊維状に溶け込んだカレー、ちょっとチーズで塩分強いけど美味しい。

ここのカレーは又食べたくなる味でした、完食ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20231128231231j:image

とんかつ三軒屋

住所:茨城県古河市下辺見2707

営業時間:11:00~20:30

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com