晴天の休日、年間猛暑日が観測史上最長日数だった2023年の夏、朝はようやく涼しくなってきましたが、日中は34℃・・・いい加減にして欲しい今日この頃。
下大野のスパイスガーデンに行きました。
ランチ営業に訪問するも、3回ほど臨休で未訪となり、今日は電話で確認し漸く来れました。
メニュー








店内
スリランカプレート 1,200円
南瓜カレー、オクラと小魚の炒め物、パリップ、人参炒め、水菜のサンバル、ゆで卵、御飯はバスマティライスでした。
多分ワタラッパン(スイーツ)
パパドは別皿
チキンカレー、辛口で注文
モモ肉がゴロゴロ
手を洗ってから食べましょう、パリップは優しい味
辛いよと言われたオクラ、小魚の香りとオクラのねばねばが美味しい
チキンカレー、良く煮込まれてて美味しい、丁度良い辛口。
ポテトだと思ったら南瓜だったカレー、甘い旨い。後は混ぜながら食べましたが、手食のスキルレベルが最弱で手を汚すため画像は自粛。
これ甘くて美味しい、プリンみたいな香りがする。
満足しました、完食ご馳走様でした。
スパイスガーデン
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:30