外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

カレーが残ると、翌日もカレーのエンドレスな朝ご飯。

昨年末、古河に引っ越しして来た頃から休業が続いてた、さかさ食堂さん。

漸く営業再開の様です。

f:id:kuisugimasa:20230213130826j:image
f:id:kuisugimasa:20230213130829j:image

昼間の散歩は良いですな。

f:id:kuisugimasa:20230213130832j:image

残りものを使ってカレーうどんを作りました。

f:id:kuisugimasa:20230213130834j:image

更に残って翌朝もカレーうどん、量を見間違えてミニうどん程度の認識が、普通盛りのうどんに納豆ご飯+ベーコンエッグと言う超ボリュームセット。

f:id:kuisugimasa:20230213130838j:image

フライパンに蓋してたら真っ白になった目玉焼き、情けない。

f:id:kuisugimasa:20230213130844j:image

牛バラの余り全て入れた、旨いけど多い。

f:id:kuisugimasa:20230213130841j:image

納豆もあと2日期限なので2パック食べ切った、しかし和食にザーサイって意外と

合わない、残念。

f:id:kuisugimasa:20230213130847j:image