外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉神社近くの「八角」で、老舗のもつ焼きを堪能しました

千葉神社近くのもつ焼き専門の、八角に行きました

通町公園も整備されて綺麗になりました

記入方式に変更になりました。 

※マスター(店主)曰く、不届者が出て混乱した日があったそうです

お土産は金・土以外は串焼き可能

めにゅー

赤(中)+炭酸+お新香

お新香には七味唐辛子をたっぷり掛けます

特別に焼き台を撮らせてもらいました、煙いだろうな・・・

串打ちが間に合わず、日曜まで仕込みやってるそうです、皆さんお酒飲んで!!

シロ塩×2本

上下にテッポウが刺さってます、炭火で焼かれた小腸が最高

ハツ・タン・カシラ 塩

レバータレ、この店で唯一タレで注文する逸品

もつ煮も食べたかったです、今度食べよう、ご馳走様でした

八角

住所:千葉市中央区1-10-1

営業時間:16:45~21:00

定休日:日曜日

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧下さい

 

kuisugimasa.hatenablog.com