外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

【閉業】長南が誇るデカ盛りのお店は、普通で大ライスが出てくるまんぷく定食 @長南 金曜日

しっかり雨が降った休日、久しぶりのここへ来ました

f:id:kuisugimasa:20220213155428j:plain

めにゅー

f:id:kuisugimasa:20220213155521j:plain

豚ロース生姜焼き 800円

f:id:kuisugimasa:20220309153534j:plain

ロース肉が4枚なのです、キャベツは信じられない位の高さがあります

f:id:kuisugimasa:20220309153550j:plain

ちょっと硬いけど味も濃くて御飯が進みます

f:id:kuisugimasa:20220213155750j:plain

生姜焼きのたれとドレッシングのかかったキャベツで、御飯いくらでも食べれる

f:id:kuisugimasa:20220213155829j:plain

オンザライス、白菜とワカメの味噌汁や五目豆、お新香全て食べつくして

ご馳走様でした

天気が悪く、バイカーやチャリ軍団が居なく寂しい店内ですが、カツカレーの悲鳴が

数か所から聞こえてきて楽しい店内です

f:id:kuisugimasa:20220213155938j:plain

金曜日

住所:千葉県長生郡長南町須田81-1

営業時間:11:30~14:30  17:00~24:00

定休日:水曜日

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧下さい

 

kuisugimasa.hatenablog.com