外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

葭川公園の「もつ焼き八角」で、シロを食べアカを呑んできた

ここ数ヶ月毎日更新してきましたが、ようやく下書き在庫が無くなって来たので、不定期更新となります、ご容赦下さい

葭川公園のもつ焼き八角に行きました

串の持ち帰りは中止になった様です

開店を待つ間にオーダーしてたので、テーブルに着くとセットしてありました

赤+炭酸+豚耳、豚耳は酢味噌っぽいのが掛かって大根と一緒にコリコリ食べる

レバーたれ×2 今日の焼き具合最高

そして1本目が空き、2本目

七味はトモダチ

シロ塩×2

串の先頭にテッポウが刺さってて、これが弾力最高、炭で焼かれたパリパリの

小腸も旨いのです

来週末、通町公園(千葉神社のお隣)でお祭りがあるそうです

出すんだ、帰り際マスターに聞いたら、お店は休業にするそうです

近況はだいぶ厳しそうですが、ポップコーンの機械買ったって言ってたもんな

行けないとは思いますが、頑張ってください

スタッフ募集中です

ご馳走様でした

勢い余ったので某所に立ち寄り、店主さんに撮影可能か聞いたら駄目だと・・・非常に美味しいお店でしたので、もう少し通って仲良くなりましょう。

メキシコブラウンが美味かった。

八角

住所:千葉市中央区1-10-1

営業時間:16:45~21:00

定休日:日曜日

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧下さい

 

kuisugimasa.hatenablog.com