外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉葭川公園の八角で「赤ともつ焼き」を食べてみた

葭川公園の八角に行きました

この間ラーメン二郎に行った時に、偶然出てきたマスターと合い、今度行くと言ったので行きました、言わなくても行くけど。

赤中ボトル、炭酸、お新香、シロ塩

芸術的に美味いシロ(豚小腸)の塩、タレも有りますが塩一択。

ハツ塩、上下は豚の脂身、これがサクサクで旨いんです。

レバたれ、唯一タレで食べる串焼き、絶妙な焼き加減のレバーが最高なのです。

カシラ塩、脂の強い部位で、真ん中のネギが丁度良いアクセントなのです。

ナンコツ塩、部位は良く分かりませんが、コリコリで良く噛むと旨味がある。

いい感じでヘロヘロしてきたのでお勘定、ご馳走様でした。

紫の夕焼け、明日は天候悪いのかな・・

f:id:kuisugimasa:20221008180336j:image
f:id:kuisugimasa:20221008180339j:image
f:id:kuisugimasa:20221008180342j:image

八角

住所:千葉市中央区1-10-1

営業時間:16:45~21:00

定休日:日曜日

 

※前回訪問記事です、宜しければご覧下さい

 

kuisugimasa.hatenablog.com