外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

5日ぶりの通常勤務、ハムエッグとキムチ納豆で朝ご飯にしました。

父親の葬儀を終えヘトヘトで茨城に戻った、夜は洗濯・掃除と翌朝の仕込みをして飲んだくれて寝て、起きたら4:15、早々に支度しました。

ハムエッグ、杉本中粒納豆、浅漬け、明太子、キムチ、白菜と葱の味噌汁

f:id:kuisugimasa:20231207054530j:image

綺麗に焼けたので満足してるハムエッグ、サニーサイドアップが正義。

※外食とか家では文句言いません、あくまで自分で作る場合でふ。

f:id:kuisugimasa:20231207054527j:image

期限切れる前に冷凍した杉本中粒納豆。

f:id:kuisugimasa:20231207054536j:image

浅漬けは何か匂い変なので投げた、明太子はレンジで解凍時に少し火が入った。

f:id:kuisugimasa:20231207054533j:image

味噌汁は薄味に仕上がった、これ良い

f:id:kuisugimasa:20231207054542j:image

キムチ納豆にして御飯に乗せた、最強だよねこの組み合わせ。

f:id:kuisugimasa:20231207054539j:image

嫁さん乗せた時に片方切れてると言われた、見たらポジションが切れたみたいです、交換しないとね。 後日交換、両方で1,500円位だった。

良く考えたら、今年初めスノボでこけて尾骶骨殴打、母親手首骨折、自分心筋梗塞手術入院、父親死去と凄いラインナップで不幸続き、49日終わったらお祓い行こうかな。