外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

さかさ食堂で「カツカレー」を注文したら味噌汁も付いてきた。その23

昼抜きだった、足痛いと思ったらこんなに歩いてた。

f:id:kuisugimasa:20231005210453j:image

早く上がったので、さかさ食堂に立ち寄りました。 21日ぶりの訪問でした。

f:id:kuisugimasa:20231005210509j:image

さっそく、コップにスプーン

f:id:kuisugimasa:20231005210506j:image

間違えて作ってしまって、飲む?と聞かれ貰っちゃった味噌汁うめえ

f:id:kuisugimasa:20231005210456j:image

カツカレー 900円

f:id:kuisugimasa:20231005210450j:image

大盛りでは無いのです、これで普通、やっぱり赤い福神漬けが好き。

f:id:kuisugimasa:20231005210444j:image
f:id:kuisugimasa:20231005210447j:image

カウンター真ん中辺りでカツカレー食べてる人が居たので、さっき揚げ置きしたとんかつ、サクサクで美味しい。

f:id:kuisugimasa:20231005210459j:image

大きく切った玉葱・人参・豚肉のカレー、これが旨いんだな。

完食、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20231005210502j:image

さかさ食堂

住所:茨城県古河市下辺見2219

営業時間:11:00~14:30 17:00~20:30

定休日:日・月

※暫くは夜営業のみ

 

kuisugimasa.hatenablog.com