外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-10-22から1日間の記事一覧

特上カップヌードル チリトマトを食べてみた。

最後の1個となった特上カップヌードル チリトマトを食べてみます。 唐辛子入りの謎肉とトマトリッチなスープ? 特製ホットチリ風味オイルが付いてます。 さて開封 醤油ほどの具が多い見た目では無さそう。 オイルを掛けます 良く混ぜて頂きましょう。 うーん…

焼鮭・納豆・具沢山の味噌汁に、ローソンのリンゴパイが美味しかった。

日の出前、5:15分時点の東の空 起きて体が痛い、昨日色々やったので体に堪えてる。 昨日から仕込んでたので15分位で支度した朝ご飯。 焼鮭、納豆、筋子、茄子大根小松菜おくらの味噌汁、野菜は全て味噌汁に入れて食べました。 茄子と大根は前日夜に煮込んで…

さかさ食堂で「カツカレー」を注文したら味噌汁も付いてきた。その23

ランキング参加中カレー部 昼抜きだった、足痛いと思ったらこんなに歩いてた。 早く上がったので、さかさ食堂に立ち寄りました。 21日ぶりの訪問でした。 さっそく、コップにスプーン 間違えて作ってしまって、飲む?と聞かれ貰っちゃった味噌汁うめえ カツ…