外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

さかさ食堂で「唐揚げとレバー炒め」で呑むビールが最高。その25

大宮から戻って、ぼーっと動画を見て気付けば夕方、お腹空いたので何時もの店に向かいます。

f:id:kuisugimasa:20231104213506j:image

開店直後に入店しました。

f:id:kuisugimasa:20231104213510j:image

座ってないのに何?って聞かれる、まあビール頼むんですけど・・・。

今日のおつまみは白菜漬け、しょっぱ旨い。

f:id:kuisugimasa:20231104213513j:image

唐揚げ

f:id:kuisugimasa:20231104213516j:image

カリカリで旨いんだこれ。

f:id:kuisugimasa:20231104213448j:image

レバー焼き  ※メニューには有りません、忙しい時は私も注文しません。

f:id:kuisugimasa:20231104213519j:image

今日のラインナップ、炭水化物抜きで蛋白質だらけ。

f:id:kuisugimasa:20231104213500j:image

ここのレバーって美味いんだよね、味濃いからビールがススム

f:id:kuisugimasa:20231104213457j:image

カリカリを食べつつ、レバーのタレに浸して食べるのが旨いんです。

開店から30分過ぎて、徐々に混んできたので早々に退店、ご馳走様。

f:id:kuisugimasa:20231104213503j:image

さかさ食堂

住所:茨城県古河市下辺見2219

営業時間:17:00~20:30

定休日:日・月

※暫くは夜営業のみ

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com