外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

日曜の朝はゆっくり起きて、納豆豚汁に小鉢と一緒の朝ご飯。

4:40起床、全然ゆっくり起きて無いじゃん。 ※通常時4:15

納豆豚汁、ささみブロッコリー、白菜漬、焼たらこ

f:id:kuisugimasa:20240318075529j:image

豚汁の残りは納豆汁にしました、納豆好きには絶対やって欲しい。

スープと底に残った納豆にご飯入れて納豆雑炊、これが旨いのです。

f:id:kuisugimasa:20240318075532j:image

この辺はレギュラー陣、あ、マヨ使っちゃった・・・。

f:id:kuisugimasa:20240318075526j:image

初彼岸だったので墓参り、塔婆立て修繕したので確認。

さて実家の用事も終わったので、戻ってヤマムロミート直行。

ハツ購入して白モツが1kgしか無かったのでジャパンミート行った。

f:id:kuisugimasa:20240318075538j:image

シリシリの閲覧数が伸びてるみたい。

f:id:kuisugimasa:20240318075523j:image

24.3.17