外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

吉野家で納豆牛小鉢定食に卵を付けて、二種類の丼を錬成した。

出勤23:00、退社1:55、帰って飲んで寝たの5:00、8:30に起きて晴れてたから速攻洗濯、管理会社のオネイサンと話をしながら洗濯干した。

昨日作りすぎて今日はさぼって吉野家に行きました。

f:id:kuisugimasa:20240226112756j:image

一瞬選ぼうかと思ったけど付属品要らん、ポケモンは器も作ったのに・・・・

納豆牛小鉢定食+たまご+大盛り 564円 

f:id:kuisugimasa:20240226112800j:image

納豆玉子掛け御飯で一旦食す。

f:id:kuisugimasa:20240226112806j:image

上が無くなった所で牛小鉢をどーんと丼に入れてミニ牛丼、うまし。

f:id:kuisugimasa:20240226112803j:image

24.02.26

吉野家 125号線古河店

住所:茨城県古河市西牛谷10017-5

※偶に休む時があります。(不定休なのかな)

 

※前回も同じメニュー食べてました、卵無いけど・・・。。

kuisugimasa.hatenablog.com