外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

新横浜のすき家で「炭火焼きほろほろチキンカレー」の大盛を食べてみた。

初日の業務が終わり、宿に戻って完全にダウン、若者らは自由行動で私は部屋で風呂にゆっくり浸かり、FODでアバター2観て早々に就寝しました。

これ前作見てないと全くストーリーの流れが解らないけど、CGって言われても自然すぎるし映像美が凄いの一言。

翌朝はしっかり寝たのでいつも通り4:30起床、朝ご飯はすき家に行きました。

f:id:kuisugimasa:20231230202914j:image

石原さとみが食べてる宣伝画像を見ながら注文。

f:id:kuisugimasa:20231230202924j:image

炭火焼きほろほろチキンカレー+大盛 890円

f:id:kuisugimasa:20231230202910j:image

例年ながらでかい骨付きもも肉が鎮座しています。

f:id:kuisugimasa:20231230202900j:image

このカレーは良いんですが、単品のカレールーがあんまり美味しく感じないのは何故なんでしょうか。

f:id:kuisugimasa:20231230202920j:image

スプーンでほろほろ切れる鶏肉が柔らかくて美味しい。

f:id:kuisugimasa:20231230202907j:image

この玉葱ピクルス好き、大盛りだったので朝から腹パンでご馳走様。

f:id:kuisugimasa:20231230202917j:image

すき家 新横浜店

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-17

営業時間:24時間

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com