外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

すき家のほろほろチキンカレーが本当にほろほろスパイシーだった @長沼 すき家

今朝ほど、昼食のカレーの画像をツイートしたら @afromanjaroさんから、朝から

カレーなんて食べるんだとの言及が来ました、即朝からカレーなんて食べませんと

返信したら、この記事が出てきました、ちゃんちゃん

 

うまそうに食べてるCMに釣られました 石原さとみさんの食べるシーン好き) 

f:id:kuisugimasa:20211211090439j:image

イオンタウン長沼の一角と言うか、非常に入りづらい交差点にあるここ

 

f:id:kuisugimasa:20211211090454j:image

久しぶりのすき家ですが、メニューも大分変ってました

f:id:kuisugimasa:20211211090528j:image

ほろほろチキンカレー(並)   ※大盛りなど陶に卒業したのだよ(あ?)

f:id:kuisugimasa:20211211090525j:image

すごいな、チェーン店だよね

f:id:kuisugimasa:20211211090522j:image

もも肉一本とは豪快

f:id:kuisugimasa:20211211090519j:image

スプーンでさっくり切れる、カレーは思ったよりもスパイシーで美味しい

ゆっくり食べてご馳走様でした

そう言えば支払いがセミセルフになってました、suica以外も使えるみたいだが

おっさんには良くわからんのよね

f:id:kuisugimasa:20211211090516j:image

すき家 16号千葉長沼店

住所:千葉市稲毛区長沼町135-4

営業時間:24時間