外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

幕張の松屋に入ってるマイカリー食堂で「モーニングトマトカレー」をスパイス増量で食べてみた。

雨が降る寒い朝、幕張の松屋に行きました。

f:id:kuisugimasa:20221115070042j:image

券売機が入り口左右に2台づつあるけど、左の券売機はモーニングが無し、何故左右で設定が違うのか分かりません。

前回確認した御飯のおかわりコーナー、多分右上のカウンターに乗っかってるのがライスロボだと思いますが、セルフで従業員の作業削減が逆に増えてる現状。

f:id:kuisugimasa:20221115070020j:image

トマトカレー 430円

f:id:kuisugimasa:20221115070023j:image

ついに玉葱ピクルスが提供中止、辛味スパイスはあるものの、人参ドレッシングに続いての値上げ対策となってしまった様です。

辛みスパイスは、正面のトッピングコーナー右にしか置いてありませんので、全て先にぶっ掛けます。

f:id:kuisugimasa:20221115070026j:image

そのうちモーニングのゆで卵も無くなるのでしょうか。

f:id:kuisugimasa:20221115070029j:image

いっその事、野菜中止とかの方が良いかと思います。

f:id:kuisugimasa:20221115070033j:image

朝から辛いの食べられるとこ少ないから希少なのだけど・・・ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20221115070036j:image

松屋フーズ 幕張インター店

住所:習志野市鷺沼6-5 はま寿司1F

営業時間:24時間

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com