外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

マイカリー食堂で「カシミールチキンカレー」を食べてみた

台風一過の日の出前、スッキリとした空です。コロナ陽性で入院してた父親が昨日台風の中退院、朝実家に顔出す前に寄り道します。 

f:id:kuisugimasa:20220814080920j:image

幕張のマイカリー食堂に行きました。

情報量が多いのですよ・・・

f:id:kuisugimasa:20220814063704j:image

食券ポチった、カシミールのみ辛さ選択ボタンが復活、激辛一択です

f:id:kuisugimasa:20220814063717j:image

カシミールチキンカレー+激辛

f:id:kuisugimasa:20220814063711j:image

玉葱ピクルスは、受け取りカウンターから取り分け

f:id:kuisugimasa:20220814063725j:image

じゃが芋・人参・チキンがゴロゴロ

f:id:kuisugimasa:20220814063708j:image

ん-と辛い+ちょっと塩辛い

セブンでやってるフェアの、デリーカシミールと比べるとスパイス感が不足、塩味が強いのが少し気になる、辛さは激辛だけど少し物足りない、具の大きさは良い。

激辛設定のカレーは、1品レギュラーにして欲しいのです、ご馳走様でした。

本日休日ですが、当番で出勤です、昨日台風で夜中まで確認作業だったので寝不足。

f:id:kuisugimasa:20220814063714j:image

松屋フーズ 幕張インター店

住所:習志野市鷺沼6-5 はま寿司1F

営業時間:24時間

 

 

kuisugimasa.hatenablog.com