外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

新横浜の松屋で「ブラウンハンバーグ定食」を食べてみた。

バタバタと業務を終わらせ、一路神奈川に向かった。忘年会を兼ねて、新横浜駅近くの若竹ハイボールに行きました、飲み食べ放題で3980円と格安。

一次会でお腹いっぱい、品数も有り卓上サーバーからはハイボール呑み放題だし、非常に満足出来た。

宿に帰って直ぐに就寝し、翌朝はいつも通りの4:30起床、松屋に行きました。

f:id:kuisugimasa:20231230202946j:image
f:id:kuisugimasa:20231230131741j:image

限定のメニューをポチった。

f:id:kuisugimasa:20231230131712j:image

手元に調味料が有るのが嬉しい

f:id:kuisugimasa:20231230131659j:image

ブラウンハンバーグ定食 830円

f:id:kuisugimasa:20231230131650j:image

松屋のハンバーグ食べるの久しぶり、もしかしたら初かもしれない。

f:id:kuisugimasa:20231230131733j:image

未だ無料提供の味噌汁が優しい味

f:id:kuisugimasa:20231230131704j:image

コールスローにはドレッシング掛けてベジファースト

f:id:kuisugimasa:20231230131644j:image

ハンバーグは肉肉しくて美味しい、ご飯お変わり出来ないのが残念です。軽く食べてご馳走様でした。
f:id:kuisugimasa:20231230131716j:image

未だ真っ暗ですが、宿に戻って一休み。

今日から2日間の短期決戦、失敗出来ない戦いがあるのです。

f:id:kuisugimasa:20231230131728j:image

今回のホテルはリブマックス、初めて泊まりましたがベッドが良かったです。

単独で行くならほぼルートインだけど違う所も見ておくものですね。

f:id:kuisugimasa:20231230131725j:image

松屋 新横浜店

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-5 SR第2ビル

営業時間:24時間