外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

牛久 とん平食堂

はてなを書き始めて、今日でちょうど一年になりました。色々なコメント、カラースターを頂きありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

f:id:kuisugimasa:20171213171859j:plain

早速ですが、身内に不幸があり、代休を取って東京に行きました。

帰りに、牛久の課題店に立ち寄り、遅〜い昼食を頂きます。

f:id:kuisugimasa:20171213172606j:plain

メニュー、これ以外は店内のメニューに書いてあります。

f:id:kuisugimasa:20171213172706j:plain

先客3名は提供済だったので、注文してから結構早くに出て来ました。

辛口ホルモン麺(味玉入)+もつ煮(味玉入)+純レバー+ライス小 1700円

f:id:kuisugimasa:20171213172948j:plain

辛口ホルモン麺 ビジュアルからヤバい、もう背脂びっしりでギトギト。

f:id:kuisugimasa:20171213173040j:plain

そして麺リフト、何だか九州とんこつの麺みたいだけど、ちょっと太い。

f:id:kuisugimasa:20171213173150j:plain

激熱を食べてるとこの巨大肉が出て来る、これ本当に旨い。

f:id:kuisugimasa:20171213173247j:plain

純レバー、濃い味のたれでさっと炒めた感じでヤバい、旨い。

f:id:kuisugimasa:20171213173356j:plain

もつ煮、凄く煮込まれてあって、汁が天一状態、これも米で食べたけど本当はビール欲しい。※赤星提供店

f:id:kuisugimasa:20171213173541j:plain

掘っても掘ってもモツだけ、凄いぞとん平。

ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20171213173652j:plain