外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その96 小豚

快晴、肌寒いが予報最高16℃・・・寒暖差激しいな。

流石に午前中は寒いので、着込んで電チャリでこちらへ訪問。

すでに、大きい2名が到着・・・早いって(; ・`д・´)

f:id:kuisugimasa:20170318173111j:plain

自販機トラックのミラー越しに看板撮影しようとして、常連3名しか

写せなかった下手くそはワタクシです。

f:id:kuisugimasa:20170318173202j:plain

オープンして綺麗な助手さんと店主さんにご挨拶。

プラ券買ってノーコール、電話鳴る・・・(´・ω・`)ウソーん、放置!

f:id:kuisugimasa:20170318173619j:plain

暫くまって後コールで着丼。

小ブタ ソノママデ・・・自動ヤサイ? どうやら盛られた様です(゚д゚)!

f:id:kuisugimasa:20170318173756j:plain

取り急ぎヤサイを食べて豚を引き出す。

何か多い・・・店主さんありがとうございます。(; ・`д・´)

黒隣豚は珍しく絶好調、旨し。

f:id:kuisugimasa:20170318173945j:plain

麺を引っ張り出すと、カネシが染みたパブロフ麺、旨~い。

f:id:kuisugimasa:20170318174135j:plain

結果、大にしなくて良かった、満足。

ワタクシはスープ残しでシングルKでご馳走様。

f:id:kuisugimasa:20170318174314j:plain

で、本日は墓参りと色々トラブル発生してるので早々に帰る。

皆様お疲れ様でした。

で、海の方のご先祖様のお墓参り、花多くね?

f:id:kuisugimasa:20170318174453j:plain