外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その133 味噌ラーメン

肌寒い土曜日、久しぶりのシャッターでふ。

f:id:kuisugimasa:20170930165231j:plain

いつも通りにしゃべって待つと、あっという間にオープン。

挨拶してプラ券購入、着席して事前コール無し。

f:id:kuisugimasa:20170930165521j:plain

しかし、物撮りでnikon1ファインダーのみは、やっぱり辛いな~。

あ、団扇が撤去されてました、夏終わりですね。

f:id:kuisugimasa:20170930171315j:plain

後コール聞かれて着丼。

味噌ラーメン ソノママデ ん?なんだろうこのユアーズロック状態は・・・

f:id:kuisugimasa:20170930165943j:plain

黒PP豚は、しっとりで旨い

f:id:kuisugimasa:20170930170115j:plain

麺を引っ張り出してイタダキマス、ちょっと柔らかめだが旨い。

f:id:kuisugimasa:20170930170213j:plain

今日のヤサイはクタがみっちり、少し丼に残ったのを片付けつつ、スープを飲むとすんごい濃厚、流石にスープは残してシングルK、ご馳走様でした。

これは少し寝てから帰ろう、お疲れ様でした。

f:id:kuisugimasa:20170930171044j:plain