外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その135 味噌ラーメン

だんだん台風が近づいて来ました、そんな日ですがやっぱりこちらへ

f:id:kuisugimasa:20171021153915j:plain

シトシト降る中、PPでまってる大きい人に接続すると何やら貼ってある??横の自販機屋さんからのクレームです、ご注意ください。

f:id:kuisugimasa:20171021154313j:plain

暫く待って開店、ご挨拶してプラ券置いて待つ。

f:id:kuisugimasa:20171021154554j:plain

後コール言って着丼。

味噌ラーメン ソノママデ ナンカヤサイオオイ

f:id:kuisugimasa:20171025082814j:plain

黒無豚は、ばっちり旨いしっとり豚

f:id:kuisugimasa:20171025082848j:plain

麺をひっくり返していただきます、この味噌だれの染みたとこが何とも旨い。

f:id:kuisugimasa:20171021154945j:plain

KK、ご馳走様でした。

f:id:kuisugimasa:20171021155027j:plain

さて、昨日再オープンしたマルエツですが、オープン前と比べると衣料品、100均、薬局無しと縮小版、まあアコレで揃わない物はありそうですがね。

f:id:kuisugimasa:20171021155906j:plain