外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

ラーメン二郎 京成大久保店 その131 味噌ラーメン

台風が通過した影響の訳は無いが、神奈川で発生した人身事故で、何故かこの田舎まで影響して数名遅刻、頼むでJRさん。

そんな夜勤開けで面接、終了後とっととこちらへ

f:id:kuisugimasa:20170919142228j:plain

今日も暑くなってきたな、到着すると開店直後で外待ち7名、途中待ちきれないのか1名離脱。 程なく店内に入ってご挨拶、プラ券買って背後霊で松子とトータル30分程で着席、プラ券出してお願いします。

f:id:kuisugimasa:20170919142817j:plain

座っていると、自販機に見覚えのある方が・・・みつるさんでした<(_ _)>

松子と暫く、後コール聞かれて着丼

味噌ラーメン ソノママデ

f:id:kuisugimasa:20170919143316j:plain黒無豚は、呪い無しのネ申月豕、トロケマス

f:id:kuisugimasa:20170919143431j:plain

f:id:kuisugimasa:20170919143534j:plain

麺を引っ張ぱり出して、いただきます

f:id:kuisugimasa:20170919143648j:plain

カタメゼロだったので、ちょい硬めのしっかり麺、旨い。

スープは非乳化でしたが、余りに旨く、気が付けば丼の底が見えて慌ててストップ、自制して(は?)8mm残しでシングルK

f:id:kuisugimasa:20170919143759j:plain

背後霊まだ並んでたので丼上げしてご馳走様、いやーやっぱり味噌最高

さて帰って寝ようかな~

f:id:kuisugimasa:20170919144156j:plain