外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その109 ミニラーメン 豚マシ

通し勤務開けからの東京外出、ヘロヘロだったのでこちらへ訪問。

f:id:kuisugimasa:20170530124422j:plain

シャッター5番手に接続。

並びにはなんとツイッターのフォローワーさん、名前繋がりのマサ(ダイエット中)さんが目前に居たそうで、ご挨拶できず<(_ _)>

事前コール確認現金

f:id:kuisugimasa:20170530124744j:plain

1stロットの最後に店主さんから直接手渡された一杯。

ミニラーメン+豚マシ

f:id:kuisugimasa:20170530124940j:plain

隣のマサさんは、アイさんからスペシャル笑顔でパフェ盛りされてましたねー、大丈夫だったのでしょうか。

ワタクシはゆっくりとヤサイを平らげ、期間限定絶対黒無豚を撮影すべく並べてると余りの多さに結構ビビる、しかし2枚神が居た。

f:id:kuisugimasa:20170530125413j:plain

そう言えばシャッター画像流した後、新浦安アトレ5F催事場で阿頼耶識システムの施術をされて居るお方から、途中経過の画像が送付されました・・・怖い。

麺は今日も旨い、ズバズバ飲み込んでシングルK。

f:id:kuisugimasa:20170530130411j:plain

KKの根性は無く、丼上げしてご馳走様。

ワイシャツで来てたので店主さんから、この後仕事か聞かれて夜勤明けで帰る

と言ったら、いいねーと・・・寝かせて下せえ(´ぅω・`)ネムイ

f:id:kuisugimasa:20170530130429j:plain

さて帰りますかと、車に戻ると暫くして30℃・・・ウォーキング夕方にしよう。

f:id:kuisugimasa:20170530130757j:plain