外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

久喜の激安スーパー マルサンのお弁当が最強クラスだった。 

久喜の激安スーパーに行った。

お弁当類が特に凄かった。

f:id:kuisugimasa:20240109092821j:image

このシリーズは物により有無がハッキリしてた。

f:id:kuisugimasa:20240109092825j:image
f:id:kuisugimasa:20240109092832j:image

これ普通1,980でも安いと思う。

f:id:kuisugimasa:20240109092828j:image

爆弾おにぎりが1個だけ残ってた、1,000円だけど何キロあるんだろう。

f:id:kuisugimasa:20240109092839j:image

たこ焼きにいたっては20個入り、となりの屋台セットみたいなのもアタオカ。

動画で見てたよりは品数少なかったので、今度土日の昼前に来て買ってみます。

家人連れて来たら3週くらい回るかもしれない、楽しいんですよここ、結局何も買う気無かったのに2,000円近く購入してしまった、嗚呼戦略に負けた。

f:id:kuisugimasa:20240109092835j:image