外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

納豆おくら丼に味噌汁で、シンプルな朝ご飯にしたバス通勤の日

5:23が日の出時刻となっているので、先に朝ご飯食べてからウォーキング

f:id:kuisugimasa:20230915122040j:image

今日は朝焼け空にはならなそう

f:id:kuisugimasa:20230915122033j:image

納豆、おくら、塩辛、小松菜豆腐揚げの味噌汁

f:id:kuisugimasa:20230915122043j:image

納豆ご飯に生卵追加、塩辛使いながらもぐもぐ

f:id:kuisugimasa:20230915122027j:image

今日は歓迎会なので、駅まで歩いて初のバス出勤。

f:id:kuisugimasa:20230915122047j:image

ここに居たら並ぶのが横にあった停留所で、最後尾になった・・・PPだったのに。

f:id:kuisugimasa:20230915122030j:image

並ぶ前に汗かいたのでファミマ2階のイートインでカフェラテ飲んだ、こんな所あったんだ。

f:id:kuisugimasa:20230915122037j:image

クックパッドの閲覧数が70万回を突破、私ブログの方が歴史あるし、毎日更新してるけど40万超えたくらい、主婦パワー凄い。

f:id:kuisugimasa:20230915122227j:image