外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

東千葉~祐光~栄町を散策しました

千葉駅から歩いて祐光まで向います。 

駅前地下道入り口交差点、モノレールの軌道が複雑にかかっている場所。

壁の絵多いですね

千葉市民会館

なになに

良さそうなお寿司屋発見

東千葉駅横、椿森陸橋の下

潜れるんだ、知らなかった

ドンキ手前の川、撮影してたらおじいちゃんも覗いてた(笑)

高品交差点、オーケー曲がって野郎めしでランチ

帰り路、いんない通路・・・微妙な名称

川が見えた所でどうまんばしを渡る

やがて都川に流れ込む川の様です

院内に出た、キムチ屋さんの目の前にあるパカラ 70分/100円

おたぎり前のI’sパーク 60分/100円

張り紙なく、準備中で休業終了の様です。

夜はエロく見えるのでしょうかねぇ

セブン千葉栄町店横のパーキング栄 80分/100円

ハミングロード沿い、チェリーボーイ販売中?

栄町交差点、スリーエフ対面の駐車場は 60分/100円

その反対側、タコ焼き屋横の駐車場は60分/200円

2人ほど並んでた、たこ焼き屋さん

安い!! 15個900円!!

隣りの飲み屋さんもお惣菜売ってた、韓国系かしら