外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉中央の野郎めしで「生姜焼き定食野郎盛り」を食べてみた

築地銀だこが運営する「野郎めし」千葉初出店のお店に行きました。

生姜焼き全推し

店内、カウンターと4人掛けのテーブル席

めにゅー

品ぞろえの良い卓上調味料

生姜焼き定食+野郎盛り+豚汁変更

350~400gといった盛りでしょうか、少し迫力に欠ける。

生姜焼き、調理工程見てたら初めに網焼きしてから炒める様です、焦げが何故付いてるのか初見で??でした。

肩ロースに玉葱たっぷり、タレが少な目・色薄目の仕上がり

豚汁には有無を言わせず七味唐辛子を投下

里芋だと思ったらじゃが芋だった、残念。

野郎盛りと言う凄い物を期待してましたが、あっさり完食ご馳走様でした。

野郎めし 千葉市祐光店

住所:千葉市中央区祐光3丁目8-10

営業時間:10:30~21:30

定休日:不定