外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉中央から県庁方面を散策しました

千葉中央から目的地まで歩く

天気良いな ※葭川公園駅

葭川って川の名称だったんだ

レトロっぽい系バン、ホイールはイカツイ系

県庁見えた

開かない韓ビニ、床面塗料が放置されてて、本当にオープンするのでしょうか

いつもの栄町方面

画像と文字の関連性が全く理解できない

上まで収めた

駅前交番、捕らわれた鳥みたいな構図

線路潜って弁天町、楓月が土曜ランチやって無かったのでトボトボ戻る

葭川方面に歩くと、パラソルを並べて小物の販売をしてます。

今日、明日の2日間

千葉神社立ち寄り

お参りしておきましょう

駅前ビルにスーツセレクトの開店準備

その対面はビッグカメラ、一強のヨドバシはどう対抗するのでしょう

富士見に歩いていく角に、バーガーキングも出来る様です、さてマクドはどうする?