外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉駅から栄町周辺を散策しました

実家修繕終えて汗だくで帰宅

f:id:kuisugimasa:20220605091448j:image

梅雨入り前?の快晴、空の色が青一色

f:id:kuisugimasa:20220605091445j:image

空が余りに青く思わず撮った一枚

f:id:kuisugimasa:20220605091442j:image

着替えて千葉に電車で移動、ここ孤高の方が勧めてた

f:id:kuisugimasa:20220605091451j:image

かなり広くなった千葉駅前、アンケートやら配布やら選挙活動が五月蠅

昔、アンテナって左側の建物にあった様な気がする

栄町方面に歩く、モノレール下の川には大きい鯉が悠然と泳いでます

怪しげな店が、こんなに堂々と宣伝しても良いのだろうか

※絶対9,900円でまともに出て来れる訳無いじゃん

カレー屋さんだ、孤高のかたも流石に行ってないみたいデス

一回入ってみたいんだけど、これって何店舗入ってるの?

この通りも随分すっきりした

ハミングロードって言うんだ、知らなかった

花澤三友開くまで少し時間があったので周辺調査、おたぎりって此処なのね

ン?京葉線?? これってお店なのでしょうか、全く分からない

f:id:kuisugimasa:20220605092155j:image

杉田屋さん、この場所ってね、続けて欲しいものです

f:id:kuisugimasa:20220605092152j:image

ランチ食べ放題??

f:id:kuisugimasa:20220605092158j:image

中華料理のあった場所にオープンした餃子酒場さん、経営一緒の様な・・・

f:id:kuisugimasa:20220605092201j:image

三日月も綺麗に出てきました

f:id:kuisugimasa:20220605092149j:image