外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

市原瀬又の寿楽で、五目焼きソバを食べてみた

誉田の跨線橋西交差点にある、寿楽さんに行きました

何度前を通った事か・・・

めにゅー ※ロシアからの輸入が停止している為か、カニメニューが提供不可

紹興酒呑んでた人が居ましたが、グラスがデカく裏山

カウンターにはラー油の他に、何か沈殿した液体が入ったボトルがありました

五目焼きソバ+大盛り

白菜・キャベツ・筍・人参・玉葱・木耳・マッシュルーム・小松菜・イカ・海老・豚

細麺を軽く炒めてあります、塩味ベースで優しい味付け

餃子、目の前で包んで直ぐに焼いてました、お肉たっぷりで食べごたえのある餃子です、完食ご馳走様でした

駐車場は3台分あります、店の前に注意書きがあります

中華 寿楽

住所:千葉県市原市瀬又943-2

営業時間:11:00~14:30 17:00~19:30

定休日:火・水