外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

2023-09-26から1日間の記事一覧

境町の大塚屋で「ミニかつ丼セット」を温かいたぬき蕎麦で食べてみた。

週明けの朝は凄い朝焼けの空になってました、ステテコ姿で家出て撮影 人見知りなぬこ、全然近寄って来ない 本日週明けですが、夜間勤務に入った代休を取りました、お昼は境町の大塚屋です。 この間も新メニューあったけど、常連さん多そうだなここ 生きてる…

チーズ増量のアンチョビピザは、ハイボールでいただきます。

9月に入っても猛暑日が続く異常気象 伊藤ハムのマルゲリータを購入 トマトカンパニーのアンチョビを使用 チーズを増量、下が見えないくらい敷き詰めた アンチョビをちぎって乗せ、オーブンで焼く 伊藤ハムのは台紙が付いているので便利、ピザカッターで切っ…

夜勤明けでたかちゃんラーメン定休日、良花で「唐揚げ定食」を爆食した。

夜勤明け、10時過ぎに解放された・・・。 まさかの定休日で店前で泣いた。 方向転換しこちらへ オープンしてたので入店 夏メニューまだあった、日替わりは豚肉とニンニクの芽炒め 惹かれつつも食べたい品を注文 唐揚げ定食 850円 これで850円ですよ、未だに…