外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

おゆみ野の赤門で「ダブル情熱ランチ」を食べてみた

赤門に行きました

11:00オープンだと思ってたら10:00でした、見せに入って機械で受付、券を持って車で30分ほど待ちました

めにゅー

タレに企業の闇が見える

コチュジャン? 辛い奴・・・

ダブル情熱ランチ

トントロ+ピリ辛ホルモン+ランチ変更カルビスープ

焼けた、辛いタレ旨い

さてドンドン焼きます

カルビスープに肉がごろっと入ってます、一番辛くして貰いましたが足りないデス

御飯浸して食べます

ご飯のお替り貰って焼肉丼、美味ーい完食、ご馳走様でした

焼肉赤門 おゆみ野

住所:千葉市緑区おゆみ野中央7丁目37-1

営業時間:10:00~22:00

 

kuisugimasa.seesaa.net