外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

肉の日は「サムギョプサルのお店はじめ」でお肉二人前を爆食しました

土気の麺屋えぼし跡地に、新しいお店が出来てたので行ってみました

去年の7月にオープンしてたのですね、最近気が付きました・・・

innsuta 公式垢 ↓

https://www.instagram.com/hazime_toke/

めにゅー

瓶ビール注文、新銀色の奴、店内は非常におしゃれです

韓国海苔がお通しでした、久しぶりに食べます、美味しいです

豚バラ+豚ロース 二人前  ※当方1名様です

豚バラはおねーちゃ店員さんが焼いてくれます

第二形態、キムチ・ニンニク・もやしナムルも追加

セット内容はお肉・巻野菜・キムチ・ピリ辛もやし・ニンニク・青唐辛子に

調味料で辛子味噌とごま油のお肉のタレが付いてきます

ロース焼けた、サンチュに全て乗っけて喰らうべし、美味い

豚バラ焼けた所でカットしてくれます

ひたすら喰らうべし、青唐辛子とニンニクは追加無料なので速攻追加

ニンニクホクホクで最高、ご馳走様でした

サムギョプサルのお店 はじめ

住所:千葉県千葉市緑区あすみが丘3丁目51-15

営業時間:11:00~15:00 17:00~22:00

定休日:月曜日

 

tabelog.com