外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

千葉駅前のかに道楽に行ってきた @千葉市 かに道楽

就職の挨拶に実家に行きました

家族写真撮ったら、肥ったどぶろっくみたいなおっさんが写ってたのでビビりました

帰りに昔当たった懸賞の食事券があったそうで、千葉のかに道楽を予約、

ン? 「かに将軍???」かに道楽じゃ無いじゃん

f:id:kuisugimasa:20220228205356j:plain

ヨドバシの裏というか正面と言うか、見た事はあるものの認識してなかったここでした

f:id:kuisugimasa:20220228205727j:plain

中で動いておる ※よく見たら僕の名前は「ふじお」って書いて有る・・・

f:id:kuisugimasa:20220228205413j:plain

箸置きがカニ、会計窓口で売ってた

f:id:kuisugimasa:20220228205440j:plain

ドライバーなのでノンアル推奨

f:id:kuisugimasa:20220228205456j:plain

カニクリームコロッケ、高い味がする

f:id:kuisugimasa:20220228205510j:plain

かにグラタン うまいなーこれ

f:id:kuisugimasa:20220228205525j:plain

カニ身もいっぱい入ってる

f:id:kuisugimasa:20220228205542j:plain

かに茶碗蒸し、スシローとは違うぜ・・・

f:id:kuisugimasa:20220228205600j:plain

かに寿司とカニ味噌軍艦

f:id:kuisugimasa:20220228205618j:plain

カニ身のパサパサ感が全くない、カニ味噌は濃厚

家人は、かにすきでタラバカニを食して満足してました、滅多に来れないもんね

完食、ごちそう様でした

f:id:kuisugimasa:20220228205634j:plain

かに道楽 千葉駅前店

住所:千葉市中央区富士見2-3-1

営業時間:11:30~22:00

定休日:大晦日(12/31)