外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

パフェ盛りって知ってますか? 愛情麺マシのつけ麺を限界食い @京成大久保 二郎 その158

訳あって昨年末の記事です

この間、年内最後のラーメンとか言ってましたが何なのでしょうか

f:id:kuisugimasa:20211225165340j:plain

先頭集団に挨拶して並ぶこと1時間ちょい、開店して店主さんにご挨拶

食券買ってお願いします

f:id:kuisugimasa:20211225165518j:plain

奇しくも前回ロイドごはんさんが撮影してた角席

f:id:kuisugimasa:20211225165739j:plain

つけスープの入った器が先に着丼

f:id:kuisugimasa:20211225165622j:plain

みそつけ麺

f:id:kuisugimasa:20211225165820j:plainパフェ盛りver

f:id:kuisugimasa:20211225165903j:plain

いやー旨いっす

f:id:kuisugimasa:20211225165932j:plain

豚もゴロゴロ入ってます、いやはや麺が多すぎて無くなりません

何とか麺と豚は押し込んで野菜を少し残してしまった、ゴメンナサイしたら

奥様、ちょっと多かったのよね~と、気を付けようカレーは食べても普通盛り

ご馳走様でした

f:id:kuisugimasa:20211225165958j:plain

ラーメン二郎 京成大久保
住所:千葉県船橋市三山2-1-11
営業時間:11:00~15:00 ※20.06時点では夜営業無しです
定休日:日曜日、祝祭日

※前回訪問記事です、宜しければご覧ください。

 

kuisugimasa.hatenablog.com