外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

高濃度の金沢カレーをたっぷりのキャベツといただきました @千葉幕張 ゴーゴーカレー

昨日の午後、雲が広がった空です。

f:id:kuisugimasa:20200203145446j:image

いつも間にココイチが撤退し、ゴーゴーカレーになってました。

カレー縛りなのかな(笑)

f:id:kuisugimasa:20200203145504j:image

カツカレー縛りだよねー

※注文が初めて触るタブレッドで無人会計、あのデカい券売機無いのは新しい。

f:id:kuisugimasa:20200203155028j:plain

ゴーゴーカレーM 600円

f:id:kuisugimasa:20200203145501j:image

黒い

f:id:kuisugimasa:20200203145450j:image

超濃厚、フォークだけど全然食べれる

f:id:kuisugimasa:20200203145443j:image

キャベツにはマヨ絞って味変、完食 ごちそう様でした。

どうもココイチに慣れると辛味スパイスとかを欲しがるのだけど、普通無いよね。

まあ、近いので色々食べてみましょう。

f:id:kuisugimasa:20200203145457j:image

2020.02.03

ゴーゴーカレー プレナ幕張スタジアム店

住所:千葉市美浜区ひび野2-4 プレナ幕張1F

営業時間:10:55(?)~21:55(?)

定休日:年中無休

 

 

※前回訪問記事です、え?9年前だった・・・です。

 

120-120.at.webry.info