外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

DELL inspairon 15 5000 インプレ

今まで使っていたDELLのノートPCが、落雷のせいか、バッテリーが完全にダウン。

バッテリー交換かとも思ったが、画像編集もそろそろ限界だったので、思い切って購入しました。

f:id:kuisugimasa:20180922160550p:image

しかし相変わらずシンプル、質素というか・・・。

さらに今回初めてoffice無し、通常使用でエクセルのシート1ファイルのみ、

なにかのソフトで代用しようかと。

f:id:kuisugimasa:20180922160623j:image

3000と違って質感が良い色々初期設定で悩む、特にgmailの設定が出来ない、

スケジュールとも絡むので最悪は本社の専門家に聞こう。
f:id:kuisugimasa:20180922160626j:image

 とりあえず、壁紙はファントムスペマ機、処理速度が全然違う、よかったー。

※即納モデルじゃないのを初めて注文、10日位かかって届いた、アマゾンに慣れると

遅いなーという体感なのだが、普通なんだろうな。
f:id:kuisugimasa:20180922160621j:image