外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

市原 ちばから本店 その77 ラーメン豚入り

本当は休む予定が、職場に行っちゃったので、早めに切りあげこちらへ。

f:id:kuisugimasa:20170922154341j:plain

ン? 並びが無い、大将ついったーで呟いてたけど本当だった。

挨拶してプラ券買って、現金前コール

f:id:kuisugimasa:20170922154545j:plain

30円は回収されて、助手君から生卵が置かれた、BP降って準備完了。

f:id:kuisugimasa:20170922154730j:plain

待ってると、隣の席に会社の後輩が着席、聞くと近くに住んでて夜勤開けだそうで、Mよ苦労してんなお前な。 暫く待つと3番目、後コール言って着丼。

ラーメン豚入り+生卵+レン草 チョイカラメネギラーユマシマシ 920円

f:id:kuisugimasa:20170922155127j:plain

豚アップ、端豚AZMS!!

f:id:kuisugimasa:20170922155323j:plain

麺を引っ張り出していただきます、ちょいカタメうまし。

f:id:kuisugimasa:20170922155809j:plain

卵へダイブ

f:id:kuisugimasa:20170922160330j:plain

そしてKK、ご馳走様でした。

外出ると待ちが10名位、早めに来れて良かった〜。

f:id:kuisugimasa:20170922160600j:plain