外ごはん家ごはん 

千葉・近県を中心とした、食べ物を綴ったブログです

京成大久保二郎 その107 小豚ラーメン

朝も早くから実家の夏みかん切り落とし、要らないそうなので

諸先輩方におすそ分け。

f:id:kuisugimasa:20170520164010j:plain

1週間経ったカーネーションは綺麗に咲いてきた。

f:id:kuisugimasa:20170520164251j:plain

さて細かいことは後にしてこちらへ訪問。

f:id:kuisugimasa:20170520164424j:plain

今日は珍しい方が先頭、3番手の方にPP譲って5名の構成。

60mmF2.8は又転勤していきました。

さて、開店してご挨拶、プラ券買ってノーコール。

f:id:kuisugimasa:20170520165005j:plain

松子と暫く、後コール聞かれて着丼。

小豚ラーメン ニンニクスコシ

f:id:kuisugimasa:20170520165508j:plain

キャベツ多く甘いヤサイを食べてから、黒有豚を引っ張り出す。

端っこは流石にパサだったけど、数枚柔豚が当たり歓喜

f:id:kuisugimasa:20170520165722j:plain

麺も丁度良い好みな硬さ、カネシ吸いまくって旨い。

f:id:kuisugimasa:20170520165812j:plain

シングルK、隣の大の方は、ほぼ半分・・・早い事。

奥様と店主さんにご馳走様、二番目に席を立った。

減量中の胃には負担が多く、最後きつかった、しかし旨かったな~。

f:id:kuisugimasa:20170520170143j:plain

さて、実家の手伝いも終わってるので、帰ってウォーキングしよ。

f:id:kuisugimasa:20170520170249j:plain